Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ホットケーキミックスでブラウニー

2024-02-15 16:11:53 | Weblog

本来お菓子作りは苦手というか嫌いです。

キッチンは無駄に汚れるし、正確に計量しなきゃいけないし、

丁寧な仕事しなきゃいけないから苦手なんですが!

 

入院時に「個室に空きがありません。大きな個室しか空いてないんです」

と言われて、値段を聞いた私はびびってしまったけど、

「あ、そこでいいです」と言ってくれた旦那君に感謝を込めて作ってみました。

おかげで手術前日にはシャワーも浴びれたし、大型テレビで「サスケ」も見れたし、

術後は頻繁にトイレにも立ちましたが、歩いて数歩で安全にトイレに行くこともできました。

 

苦手はお菓子作りは、チョコ板一枚を砕いただけで疲れてしまい、レシピより1枚勝手に減らすわたし。笑

HMやココアパウダーもふるいにかけてって書いてあるけど、えーいめんどくさい、同じものやないかいと

そのまま投入するわたし。 笑

が、しかし、不思議な事にできあがると、ほどよい美味しさ。ちょこちょこっと作るのが天才やなとほめてくれる旦那君に再び感謝したバレンタインどした。 写真は旦那君がテニスのコーチからもらったチョコ。こんなん、あるんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインディ | トップ | 不幸中の幸い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。