Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

あ”

2010-12-07 10:11:14 | Weblog
気がつけば・・・・もう12月も1週間が終わっているのだ・・・・


大掃除せんといかんやん!! ← 日本人のDNAか、主婦の使命感か・・・・・。

はぁ。まだ各方面への報告書に残務に、23日の担当イベントがある・・・・。
今年は、相棒君入院につき代行イベントの負担が大きかった
(いつまでも恩着せがましく言うけど)
来年は、私には無理。 もとの生活にもどりたい・・・・。笑



本当は先に報告書を書くべきなんだろうけど、まずどこか1箇所でも大掃除しとかないと落ち着かない。   2階北東の洗面所から開始します!


コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと気になる | トップ | プチ旅行気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。