Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

うお座女子会

2012-03-07 11:12:33 | Weblog
J子さんとは1年ぶり?2年ぶり?だろうか?! ミスティちゃんとも、お。2ヶ月ぶり。


気が合うのは、みんな魚座のせい??
なごやかな魚座女子のおしゃべりは、お雛様に見守られあっと言う間に4時間が過ぎたのでした。

確かに、女子は食べておしゃべりすればストレスも発散し、まためいめいがそれぞれの家庭へと戻り、日々を乗り切れるのだから・・・・・確かに精神が丈夫だわ。笑

男子はそうはいかないみたいだから、大変だね。がんばれ、男子。 笑


魚座女子の胃袋力もタクマシイ!!人気のお店のサンドイッチとパンが山盛り~♪それにお手製のパンプキンスープ付き♪
こんなに食べられないよ~と思ったけれど、実は3人でペロっでした。^^;
コーヒーカップは、この時期らしくアネモネの柄。写ってないのが残念です。


 





コメント    この記事についてブログを書く
« OJA42作戦 | トップ | OJA42作戦 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。