Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

守護龍??

2013-08-19 20:29:06 | Weblog
うっかり、FBで流れてきた無料鑑定を受けてみたら

とっても丁寧な鑑定が送られてきました。
① 霊視鑑定の方から、「オーラの乱れ」「運命的なチャンス」があると。
  運命的なチャンスを確実に手にするためには、オーラの乱れを整えるべきだと。
  その方法を一緒に考えていきましょう とのこと。

  長い文章の本格的に思える鑑定をありがたくは思うけれど、どうも次の鑑定につなげようとするビジネス的な意図がみえる。

② 放っておくと、次に西洋占星術の方から 
  無料鑑定は、1回だけ1人の鑑定が無料になるとおもっていたから驚き、まさか知らない間に法外なお金を
  取られたらどうしようと気になる。 が、そんな内容は書いてない。 む。

  肝心の鑑定は、うお座の感受性の鋭さと、やはりこれから「よい巡り合い」の時期にはいるらしい。

③ それでも放っておくと、次なる鑑定が届く。 呆れるやら怖いやら。
  今回は別の霊視能力者様から。 とりわけ際立つ可能性がある、とやら、だからこそ特別にさらなる鑑定をおくるのだというような導入。
  その方によると、私には守護霊の他に守護龍様もいらっしゃるらしい。 ありがたや。
  だけれども、今は転機にあり、オーラに元気がない。 次にくる大きなチャンスの波を待つ転機であると。だからこそ、そのチャンスを確実に手にするために、助言をしていきたいと。

  う~ん、有難いけれども。 この手のものにお金をつぎ込むのはよくない!と、背後で守護霊様やら守護龍様がおっしゃってますけどぉ。。。

 ④ それでも放っておくと、さらに同じ鑑定士様から、人生の1、2を争う大切な時期にあるから、いまこそ
更なる霊視で、自分を知るべきと仰る。

  ・・・・ご心配はありがたいが、私の守護龍様は「心は依存させてはいけない」と鑑定士様がおっしゃるように気高きご意見を私になさいますが・・・。

 よって、さらに放っておくと今度は
 ③ 龍と対話するという鑑定士さまから、あーた「私の守護龍様はなんと、「神聖な銀の鱗をまとい、黒い光沢を放ちながら上空を舞うその姿は、龍に精通した私でも思わず、畏れを抱くほど高貴で、強烈な神通力は肌を刺すような強さです」だそうだ。そしてその龍は、誠に稀有なことだけど、私に何かを伝えたいらしい。
守護龍が「伝える」ということは特別なことらしい。だから、私が通訳してあげましょう。
というものだ。。

  本当にご丁寧な内容で頭も下がりますが、どうしてもサイトさんの次なる占いで、洗脳状態まで持っていきたいというどす黒い悪意を感じてしまいます。 鑑定通り鋭い直観力を持つわたしですから。笑

  私の守護龍さまは、「人に依存するな。『すべての答えは内にあり』。向き合うべきは自分自身」と仰っておられるように感じます、鑑定士の皆様、サイト様。

そして、ようやく「これが最後のお知らせ」と連絡が来て、ほっとしました。 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« LOVE 海 | トップ | 大人になるといろいろ考える »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じのきます! (やなぎ)
2013-08-22 22:54:10
はじめまして、突然すいません。
私も最近ずっと、そのメールきますよ!
守護龍をネットで検索したら、こちらのブログがヒットしたもので(笑)
私もこれは、本当ならすごいけど、どうなんだ?と思ってたとこだってので、コメントしちゃいました(^^;
どれもほぼ同じ内容が私にも来ましたよ…
やはりみんなにうまい話を送ってそうですね…
やはり・・・。^^; (oko)
2013-08-23 08:37:17
やなぎさん、コメントありがとうございます。

やはりビジネスとしてのシナリオがあるようですね。
やっぱりそうかとほっとしましたが、ちょっと残念なような。笑

守護龍のご加護と言われて悪い気しませんものね。笑

無料鑑定を受けたことで「入会」扱いになっているらしく、退会届を出すと、もう送付されませんよ。 問い合わせサイトから入って、退会を選びます。 そしたら、退会の必要はない、とか、メアドを変更しろとか書いてありますが、それを無視して読み続けると、画面の最後尾に退会案内がでてくるようです。 私は なかなか退会方法がわからず、IT関係の知人に行ってもらいました。
お返事ありがとうございます。 (やなぎ)
2013-08-24 00:20:51
そうですね、やはりか!という気持ちと共に違ったのか(>_<)という残念感もありますね(笑)
でも、うっかり入金してしまう前にわかってよかったです!

退会手続きすればいいのですね!詳しい情報ありがとうございますm(__)m
ちょっとやってみます!!
でも、きっと何かる♪ (oko)
2013-08-24 11:07:03
やなぎさん。

でも、100人いたら100人みんなに「守護龍がいる」とは言わないでしょうし。
それなりに、私たちには何か持ってるんですよ~~、きっと。^0^V ← かなり前向き。

実際、少し不調だったけど「守護龍だ、ポテンシャル高い」だの言われて、気力わいてきたもの、単純な私は。

守護龍はいてくれてるんです、きっと。^0^V
そうですね。 (やなぎ)
2013-08-25 12:47:11
私も実際不調気味で、言われてる状況もなんか当たってたので、これは、ここを耐えれば良くなるのか!?って少し希望を持ちました(笑)
そうですね、きっと、私たちには何もないわけではないのかもですね(^-^)v
せっかく飛んできた丁寧な文章、良いことは信じて自分のパワーに取り込みましょう!!(笑)
そうです! (oko)
2013-08-25 22:28:15
前向きに頑張りましょう。

もし、ここが踏ん張りどころなら、守護龍さまがさのサイトにアクセスさせて自信を持たせてくれたんですよ、私たちに。 ← やっぱりかなり前向き。

コリン・パウエルさんも言うてはります。
楽観的であり続ければ、力は倍増する、と。

やなぎさんとお話できて、よかったです。^0^
守護龍って… (くうちん)
2017-11-20 15:43:47
私にも最近守護龍がついていて必死の形相で訴えかけてきますと。そして特別な啓示をしていますと言うサイトからメールが来ました。そして
正直に申し上げて、これだけ強い力を持った龍はあまり視た事がありません。
神通力だけでなく、その眼光の鋭さ。極めて特殊です。通訳をするのでポイントを買って返信下さいとの事でした。そして…龍は攻撃性もあります。なんの返信をしないと気分を害する事を言ってきました…
ご用心下さい。 (おこ)
2017-11-22 21:43:19
個人的には、恐怖を煽ったり脅したりするような占いは、直ぐに迷惑メールにポイしています。

そのサイト名を検索エンジンにかけてみると、評価など書いてあると思います。
詐欺まがいや、後々アダルト系などに勧誘するようなメールが届く事もあるので、ご用心下さい。

もっと気軽に占いは楽しみたいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。