Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

次に向かって

2010-07-24 08:25:22 | Weblog
17・18・19と続いたイベントも終え、なんだかふうとのんびり過ごしています。
でも時間があるからって、じゃぁいつも以上に何かこなせているかと言うと、そうでもなく・・・・家事の量は忙しい時期と比べて増えているわけでもありません・・・。^^;

むしろ18日を前に遊ばせてもらおうと思っている頃のほうが、旦那君に御機嫌ようお過ごしいただくために、ご飯作りも頑張っていたように思います。 笑
写真は頑張っていた頃のメニュー。するめイカの刺身と鯵の南蛮漬け、あなごの天麩羅にトマトとおくらの和え物

18日憧れていた女性の演技をみて感じたこと。よく「お人柄が表れる」というけれど・・・
あのレベルになるとお人柄以上、人生が見える!!なんて思っちゃった。
人生っていうか生き様っていうか、人の愛し方というか・・・・・精神が闘ってるってカンジ。妄想じゃなかった、写真から感じたもの・・・・・。ますます惚の字。。。。

そう誰かも言ってた、「精神が闘っている人は美しい」
今インスパイアーされてる言葉
「ジャンルを越えた強烈な人間性、いい意味での野性味がある人材を常にさがしています」
エルベ・シャンテス/ 現カルティエ現代美術財団ゼネラル・ディレクター
コメント    この記事についてブログを書く
« 共感能力??? | トップ | 輝いてるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。