若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

美味しいものをおうちでも、まだまだ!

2020-05-18 19:56:22 | 美味しいもの
ステイホームも2か月になろうというところ。お仕事外出も殆どなくなり、スーパーも出来るだけ回数を減らしているので、本当に毎日が単調になってきています。気を付けないと、何にもしないで一日がぴゅーっと過ぎ去ってしまう!

大昔の夏休みのような気持で、予定表を簡単に作ってみました。今年はいつ予定外の動きが入らないとも限らないし、出来ることは出来るうちにやっておこうと思って。そんな訳で今日は久しぶりによく働き(作業し)ました。

それも、夕方にテイクアウトの予約をしてあったから~。ニンジンがあれば走るのです、若女将馬。友人とよく食事にいく洋食の名店「ゆり」さん、お店では頼んだことがなかったナポリタンとオムライスをチョイスしましたが、どちらもとっても美味しかったです。どうしてプロが作るとこんなに美味しいのぉぉぉ(それは経験や技や気合やその他もろもろです)。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に!!? | トップ | 「あしかがフラワーパーク」... »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事