myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

ガザ空爆続行、死者43人に=430カ所標的-イスラエル

2014年07月10日 | 国際

ガザ空爆続行、死者43人に=430カ所標的-イスラエル

 
9日、イスラエル軍による空爆が続くパレスチナ自治区ガザ(AFP=時事)

 【ガザ市(パレスチナ自治区)時事】イスラエル軍は9日、イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザへの空爆を続行した。AFP通 信によれば、交戦が本格化した8日未明以降の攻撃で、女性や子どもを含むパレスチナ人43人が死亡、300人以上が負傷した。


〔写真特集〕軍用ロボット~地雷処理から自動殺りく兵器まで~


 イスラエル軍は、8日から9日にかけての夜間にハマスの拠点160カ所に爆撃を加えるなど、2日間でガザ各地の430カ所を標的とし、攻撃の手を緩めていない。
 ネタニヤフ首相は軍幹部との協議に臨んだ後、「ガザのハマスやテロ組織に対する攻撃をさらに強化することを決めた」と表明した。
 ハマスはロケット弾攻撃で応戦し、8日以降、110発以上を商業都市テルアビブなどイスラエル領内に向けて発射した。国際社会は暴力停止を呼び掛け、エジプトによる仲介努力が続いているもようだが、停戦の動きは見られない。(2014/07/09-22:37)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿