ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

初めてのお泊り

2024-05-11 | ペット・動植物
今日は次男たちが友人の結婚
式のために泊り込みで出かけ
たのでベスを預かりました。
初めてのお泊りに挑戦です


初めて我が家のソファーに乗
ったソファーデビューのベス



今日は1日夫に任せて私はボ
ランティアのはずでしたが、
ベスもながら猫たちのことが
気になって落ち着かず、遅く
行って早く帰ってきました。


案の定、クロコロは外にいて
天気は良くてもけっこう寒く
なんとか家に誘導するも失敗


一方のベスは3回目の我が家
にすっかり落ち着いて、猫が
使っていない猫ベッドにIN



素材が好きなのか窮屈そうに
小さいベッドでウトウト💤



隣にベスのベッドを置いても

猫ベッドでスヤスヤ(笑)


夜になってガチで寝始めたら

さすがに自分のベッドにIN
今夜はこのまま寝てくれる


クロはリビングでねんね
コロは長男の仕事部屋


なんとかこのまま無事明日ま
で寝ていてくれますように🙏
私たちも含めみんなクタクタ



次男が送ってきてくれた写真



ただ今、NZでは全国あちこち
でオーロラが観測されていて、



結婚式がこんな日って感動的

末永くお幸せに



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電は回避 | トップ | 意外な母の日のプレゼント »

ペット・動植物」カテゴリの最新記事