日々是好日

夫婦二人三脚

まだ間に合ったルバーブ/ベイクドチーズケーキ

2017-08-20 10:34:31 | ケーキ&菓子&マカロン
まだあるのかなぁ~

そんな思いで『道の駅やまびこ』へ

有りました、有りました、よかったぁ~(*^。^*)



カリウム、カルシウム、ビタミンC、アントシアニン等

ルバーブの効能は素晴らしいのです。

『むくみ』にはとっても良いそうです。

けれど長期保存は出来ませんので残念です

3束でこれだけのジャムが出来ました



買って来たブルーベリーは

ペイクドチーズケーキにしました。



キッチンは私の遊び場、

シアワセですねぇ~





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代と嬉しくてチョット... | トップ | 高い所へようこそ »
最新の画像もっと見る

ケーキ&菓子&マカロン」カテゴリの最新記事