筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

基盤(2024.04.08)

2024-04-08 21:27:00 | 道具
トラブルが多いかも・・・


最近になってよく目立つ

どこもかしこも基盤が入った電化製品になった




IHジャーから、ホットプレートに至るまで

特に洗濯機の故障は顕著だ

その昔、基盤じゃなかった頃の洗濯機は外で使っても壊れなかった

回して脱水するだけだったからね

今、洗濯機をベランダに置くと、屋根があってもすぐに壊れる

基盤がおかしくなったら、もうダメだと覚悟しないといけない

壊れないと商売にならないのも事実

だから、少し知識を得てちゃんと使えば長持ちする事だ

電化製品の基盤部分は、少しでも水濡れは厳禁🚫だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新タイヤ(2024.04.05) | トップ | オリVS楽天(2024.04.10) »

コメントを投稿