筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ15(2017.04.13)

2017-04-13 22:48:19 | 筋トレ

 

やっとだ・・・

 

腰の痛みがマシになり、やっと筋トレできる様になった

寝屋川マラソンの代償は大きい

マラソン大会に出る時は、ちゃんと練習してからでないとダメだ

腰と肘が全くダメになったからね

その代わり、散々飲んだから腹が出て仕方ない

 

ウォーキングで体を温めて

 

ベンチやらレッグプレスやら一通りやった

なんか久しぶりの感じ

 

最近、オリックスが勝てる様になってきた

今日は惜しくも負けたけどね

今度応援しに行くまで、頑張っていてくれ

 

最後は久しぶりにバイクで整えた

 

そして夜桜を見ながら帰宅したとさ 

日々錬成だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーチ(2017.04.12) | トップ | がらく亭(2017.04.14) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉マン様へ (筋肉姫)
2017-04-15 06:10:43
また鍛え始めたんですね💪
ぅずぅずしてましたもんね😓
カッコィィおっさんになって下さいよ😊👍
筋肉姫さま (主将)
2017-04-16 10:05:48
やっとこさでベンチできました。
ドンドン体が弱くなってきているのが分かります。
先日プールに行きましたが、歩くのもなかなかいいですよ。
カッコいいジィジになりマッスル。

コメントを投稿