筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

卓球2(2017.01.10)

2017-01-10 23:22:37 | 卓球

 

今日も卓球姫のトレーニング・・・

 

昨日、ハーフマラソンを走ったばかりなのに、既にトレーニングを始める脅威の姫

 

やりましょう

いくらでも付き合いますよ 

 

と、言いながら2時間の卓球

 

球技は一筋縄にはいかないね

これで勉強して下さいませ

卓球は考えるスポーツですから 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ2(2017.01.09) | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チース・:*:✿♡ (筋肉姫)
2017-01-12 00:35:05
本日もありがとぅございました😆スポーツはやれば痛みを忘れます忘れます😂卓球に夢中で、足の痛みを忘れてました😂💦ぐらい、楽しくて❣️
ついこないだしたのに打ち方忘れて…すみません😭なかなか難しいです💦
姫さま (主将)
2017-01-12 23:03:51
私も2年くらい一生懸命やりましたので、やれば適度に上手くなるスポーツですよ。
気長にやりましょう。
上手い人は、打つ時の面の動きをよく見てますね。

コメントを投稿