湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

合宿からの戻り

2017年07月02日 | 大人の遠足^^;

いや~昨晩の飲み過ぎた。いつのまにか寝落ちしてしまい、いつのまにか皆さんに布団を敷いてもらいました、ありがとう!

さ、二日目はそれぞれの元へ帰る行程のみ。
箱根にきたら、やっぱりこれに乗車しなくては。


さすが、8時台の列車は座席が余るほどすいている。


湯本から上がってきた列車は、ほぼ満席。列車によっては既に朝の通勤電車並みのラッシュとなっていた。



あじさいとともに写真に収めようとしている皆々様。


スイッチバックなんて滅多にお目にかかれない。


二日間にわたる楽しい合宿も終え、来年5月末に再開を誓い解散。

夕方、ちょっと江ノ島までひとっ走りして


いつもの場所で夕涼み。

この二日間でだいぶリリフレッシュできたので、明日からまた爽やかな一週間のスタートをきることができそうだ。
ちなみに、明日だけ机に座り、火曜日以降はあちこち回遊することに。気合いがはいりますな~。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根合宿 | トップ | 午前に午後のお散歩徘徊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿