湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

こんなに嬉しいことはないです!

2011年04月25日 | 自転車系
今日から東北新幹線東京⇔仙台の運行が再開されましたね。併せて湘南ライナーも運行再開です。

湘南自転車オヤジ的には、ライナー再開がものすごく嬉しく、大地震から一区切りを迎えたような気がいたします。

まだまだ被災された方、皆さまのご苦労は絶えないかと思いますが、こうやって私達が普通の生活に戻ることこそ復興への道標になのでは?と最近感じる次第であります。あ、もちろん節電の心掛けは忘れず、昼間もこまめに待機電源はカットね。

さ~連休はファイト一発!遠出やったろか(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場を走れるだけでも幸せな... | トップ | すんげ~ドロドロだ(@@; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です。 (かずピ)
2011-04-25 21:44:36
朝焼けの江ノ島ですね。ないすなショット
です。少々申し訳ないですが、日常が戻り
つつありますね。良いことなのですが、
これ以上の被害が拡大しない事を祈るばかり
です。僕は無宗教なのですが…
大人の冒険!レポ楽しみです。(^-^)
返信する
(*^^*)ノ (noahpon)
2011-04-25 22:29:31
◇かずピーさん
こんばんは(^^)

本日の新幹線仙台延伸(午後トラブっていましたけど^^;)とライナー復活、そしてこの朝陽こそワタクシ的復興への証だと確信しております!

私は無宗教ではなく、おのれを信じる自分教です。
てなわけで、さっそく今夜、横浜で消費活動いたしました。

ん?今宵はもしかしてちょっと逝っちゃってる自分かもです(*^^;
返信する

コメントを投稿