ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

兎に角@松戸

2007-07-13 23:55:49 | ラーメン(千葉)
台風(#゜Д゜)ゴルァ!!

というわけで、明日より予定通り新潟へ行ってきます。アイビスサマーダッシュならぬアメダスシャワー出す。そんな新潟競馬場は無事に開催されるのか心配なんですが、明日はとりあえず大丈夫だそうなので免疫もなき素人さんを引き連れて麺ツアーも組んでいます(ぉ

そんな今日のネタは、現在絶賛移転中の「兎に角」。営業再開は19日からとか。引き続き松戸を牽引していってほしいですのー(*゜∀゜)=3

この日は久々に燻玉ラーメンを注文。

このしょっぱめの辛汁がいいんだよね~。ありそうでない独特のスープと若干テンションの低めでやわらかめの麺がムッハーです。この日も素敵に美味しい。また移転後も楽しませてほしいですね~。文句なく( Д ) ゜ ゜ ウマー!!でした。


map

◆定番のつけはコチラ
◆傘をもらった日はコチラ
◆久々のつけはコチラ
◆全つけはコチラ
◆ラーメンを大はコチラ
◆奮闘編はコチラ
◆燻玉つけ麺特盛♪(500g)はコチラ
◆燻玉つけ麺大盛(375g)はコチラ
◆燻玉ラーメン&牛すじ丼の回はコチラ
◆ラーメン海苔増し&牛すじ丼の回はコチラ
◆オープン直後の燻玉ラーメンはコチラ
◆全部乗せの記事はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。