ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

兎に角@松戸

2007-03-10 23:55:57 | ラーメン(千葉)
この日は久々に連れが所望するので「兎に角」へ。どうも、右に曲がって「とみ田」さんちに向かうと異常な行列で断念なのだ。

この日もうへへへちゃーしう増しでつけ麺(*´ェ`*)ポッ



ウォンツ!!! いや~、今日もいいですね~。カラメのつけ汁が好み。蕎麦もそうなんですが、好みなんだもん、しょうがないですね~。最近ちゃーしうがバラついていたような気もするが、今日は燻てて実に良かった良かった( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

map

◆傘をもらった日はコチラ
◆久々のつけはコチラ
◆全つけはコチラ
◆ラーメンを大はコチラ
◆奮闘編はコチラ
◆燻玉つけ麺特盛♪(500g)はコチラ
◆燻玉つけ麺大盛(375g)はコチラ
◆燻玉ラーメン&牛すじ丼の回はコチラ
◆ラーメン海苔増し&牛すじ丼の回はコチラ
◆オープン直後の燻玉ラーメンはコチラ
◆全部乗せの記事はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。