ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

兎に角@松戸 久々~

2006-05-05 23:55:56 | ラーメン(千葉)
今日は忙しすぎて疲れすぎました。過ぎ花粉って感じ。また深夜にようやくホッとできて、DVD借りてきてビール飲んで休みます~。というわけで自分を癒す画像を放出します(笑)勿論ストック。 引越しモノ関係もいくつかたまってます~。ブログ巡回も明日にしよう。

--------------------

久しく行ってなかった「兎に角」。夜営業が一時休止になっていて(現在は再開)、特に夜じゃないと行けないわけじゃなかったのだが、何故か忙しそうかなあ、などといらぬ気をまわして(?)足を遠のけていたのであった。

して、その間いろいろな動物に出会っていたわけだが、どうにも兎が好きらしいということを再認識。ふらりと立ち寄ってみた。空席ありです♪ (夜営業再開前)

今回もマイフェイバリット燻玉つけ麺(大)を頼む。

やっぱいいですね~。いろいろなタイプの麺に出くわすがここの麺は優しい感じがして、量的には優しくない感じがして(爆)いいですね~。

つけダレ、この日はライト。しょっぱさも軽め。それがとっても良かった。そうと確認したら、あとはひたすら麺道を突き進む!ドットジェーピー(悪ノリすいません^^;)! ツルツルと頬張れるこの麺は、だが、頬張ったが最後、結構口でモグモグしないと飲み込めない二段階式優良麺オイスィ━━(゜∀゜)━━ヨ! ツルっとしてモグモグ。この感覚がいい。ツルモグ推進委員会。ツルモグ独身寮(懐)

塩辛さが控えめな今日は勿論スープ割りも好みでした~。

map

◆別盛素敵はコチラ
◆ラーメンを大はコチラ
◆奮闘編はコチラ
◆燻玉つけ麺特盛♪(500g)はコチラ
◆燻玉つけ麺大盛(375g)はコチラ
◆燻玉ラーメン&牛すじ丼の回はコチラ
◆ラーメン海苔増し&牛すじ丼の回はコチラ
◆オープン直後の燻玉ラーメンはコチラ
◆全部乗せの記事はコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (tack)
2006-05-09 22:55:46
こんばんわ。

兎に角に私も行って参りました。夜の営業再開していましたので、会社の帰りにふらふらと寄せられるように・・・

松戸駅周辺では一番のお気に入りです。



津田沼の必勝軒も食べてみたくなります(まだ行ったことがないのです)。



リピーターになりそうです。
返信する
こちらこそ (なべ)
2006-05-11 21:09:50
>tackさん



こちらこそご無沙汰してます。

私も松戸では兎に角がお気に入りですね~。



必勝軒、私もずっと行けてなかったんですが、

最近行きました。兎に角とはまた違うのですが

(というか順番は逆ですが^^;)とても美味しかった

ですよ~。是非行ってみてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。