ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

兎に角@松戸 ラーメンを大だ

2006-02-18 23:57:08 | ラーメン(千葉)
同行者の鬼神のごとき、「兎に角」プッシュを受けて来店。私は燻玉ラーメン(大盛)、同行者はラーメン(小)。二人合わせてちょうど二人前(笑)。

果たしてラーメン大盛りだと厳しいんだろうか。あっ、それとチャーシューがもう1枚くらい食べたいので裏技でメンマ抜きを頼む。チャーシュー増しハーフとかあるといいなあ。チャーシュー麺だとちょっと厳しい、そんな私からの提案。


比較的ブレがあるように思うが、今日は美味しい♪ 燻玉がやっぱり良い感じ。私の中では必須アイテムです。ただ大盛りだと後半さすがに飽きが^^;;;;; 次回は普通盛りにしよう。というかカエシがきつく、スープは飲みきれないので、どうしても麺で、と思うから増しちゃう傾向にあるのだが、となると私みたいのはつけ麺のほうが良いのかもしれない、とちょっと思った。勿論ラーメン自体は美味しいのだが。

あと、抜くと急にメンマが欲しい(笑)


◆奮闘編はコチラ
◆燻玉つけ麺特盛♪(500g)はコチラ
◆燻玉つけ麺大盛(375g)はコチラ
◆燻玉ラーメン&牛すじ丼の回はコチラ
◆ラーメン海苔増し&牛すじ丼の回はコチラ
◆オープン直後の燻玉ラーメンはコチラ
◆全部乗せの記事はコチラ

(17)

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。