ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺や福一@成田 あえめんアゲイン

2008-07-20 00:00:00 | ラーメン(千葉)
限定もノリにのっている「福一」のあえつけ麺を再び食べに行く(前回はコチラ)。あくまで仕事の途中で食べることが多いこの店だが、ここに寄れるときはどうにも頬が緩んでしまうのであった(*´д`*)アハァ♥。


前回同様シンプルに愉しめるところまで食べ、後半一気に薬味を入れて渾然一体の味で昇天するスタイル。うーむー、苦手ーとか言いつつも温玉が入ってぐちゃぐちゃしたときの美味しさに、そんな意識は吹っ飛ぶのでありました( Д ) ゜ ゜ ウマー!!


最後はミニチャーシュー丼でミニ雑炊にするというのだが、これも苦手。だが、結局愉しむのであったw。


イタリア トスカーナ産 オーガニックエキストラバージンオイルのジェラートも久々だが、美味しい! ジェラートの中ではこれが一番好きなのであった。ねっとりとしつつもフワっと軽やか。


◆あえめんで卒倒、はコチラ
◆ヴィシソワーズはコチラ
◆準レギュラーであるにもかかわらず超絶品の鶏味噌はコチラ
◆定番の塩を久々に、はコチラ
◆ニボ限定はコチラ
◆春の限定、春旬緑麺はコチラ
◆ジェラートと鶏塩をセットで、はコチラ
◆復活後1周年限定はコチラ
◆エゾジカの限定はコチラ
◆鶏塩SPはコチラ
◆鶏魚介塩はコチラ
◆平日昼限定の濃口醤油はコチラ
◆初つけめんはコチラ
◆ローズポークと秋刀魚二回目はコチラ
◆秋の限定はローズポークと秋刀魚だ、はコチラ
◆定番の塩はコチラ
◆鶏塩と鶏魚介醤油はコチラ

map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。