ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺や福一@成田 鶏塩sp

2007-05-02 23:55:05 | ラーメン(千葉)
圏央道が伸びている昨今、成田はもう千葉からも茨城からもブーブーにとって重要な中継基地。私のように東関東でワイワイしている人間にとっては丁度ごはんを食べたくなる中継基地。

定期訪問、この日は「麺や福一」

徐々にかわりつつあるメニューをそつなく制覇している私だが、この日は原点回帰して鶏塩らーめんスペシャルトッピングで。まあ、同行者に煽られただけなのだが(´ι _`  )

奥さんと限定の話などをしつつ(限定麺もこれから沢山レポりますぜ! もう終わってるやつも多いけどwww)、テレビを見上げ、待つ。


スペシャルキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!

沢山乗っけると美観が損なわれると思っている私だが、特にこれはそう思う(笑)。でも3種のチャーシューがおいしいオイシイイィィ( Д ) ゜ ゜ ウマー!! トロっとポタージュ状になったスープを丁寧にすくい頬張ると至福の時間。ついつい最後まで飲み切ってしまう。やはりスープをストレートに味わうためトッピングは最小がいいかな、と思いつつ、今日も完食。ごちそーさまー。


◆鶏魚介塩はコチラ
◆平日昼限定の濃口醤油はコチラ
◆初つけめんはコチラ
◆ローズポークと秋刀魚二回目はコチラ
◆秋の限定はローズポークと秋刀魚だ、はコチラ
◆定番の塩はコチラ
◆鶏塩と鶏魚介醤油はコチラ

map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。