ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

中華蕎麦 とみ田@松戸

2008-07-21 00:00:00 | ラーメン(千葉)
千葉を飛び越えて全国区となった「とみ田」、と言いたくなるくらいの行列と、そして、そのらーめんの質。こんなお店が近くにある幸せと近くにあるのになかなか食べれない不幸せw。アツサニモマケズ、並んで食べるしかもはやない! しばらくブログに書いていなかったが、今回は、ここの真骨頂中華そば

久々だと愉しみだね~。
そーーーれ、ヒットエンドラーーーン、ヒットエンドラーーーンってな無茶苦茶の盛り上がりです(ぉ 暑さでおかしい人だと思われるのでおとなしく席へ。


キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

どっしりとボトムの太い濃厚なスープ。パない。それなのにバランスが絶妙で決して飲み飽きない。濃厚でも野蛮だとすぐ飽きるのよね~。濃厚(和風豚骨)の理想形のひとつなくらい。この系統に飽き飽きした人でも改めて目から鱗一杯でしょーーーーー( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

パッツンと張った主張の強い麺もスープに負けていない。この麺を存分に味わうならやはりつけ麺なんだろうが、この中華そばでも十分な主張っぷり。いや、ホントに美味しかった。ごちそうさま。


map


<とみ田>
◆全国区のつけ麺はコチラ
◆つけ麺はコチラ
◆開店祝いの特製中華そばはコチラ
<大黒屋本舗時代>
◆チャーシューもりそばで大黒屋〆はコチラ
◆2006年の1杯目特製中華そばはコチラ
◆2005年7月の特製中華そば(中)はコチラ
◆暑き夏の特製もりそば(中)はコチラ
◆2005年初旬の特製中華そばはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。