ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺や福一@成田 そして塩

2006-06-23 23:55:09 | ラーメン(千葉)
続き。

というわけで、美味しさに感動しつつ、即追加。終日提供されているという看板メニューの塩ラーメン(あっさり)。これを頼まないとまずいっしょ!


という前に成田、大和の湯で一休み、の光景をw



ぬーん、自分で見て癒されてる(爆)


そして、今一度癒されんと塩ラーメン。これがまた美味しいっ! 塩ラーメンであっさりとしたビジュアルだが、ひと口目からインパクト大。全体にボトムがしっかりしている感じで、先の鶏塩に負けないくらいの迫力があるなあ、と個人的には感じます。ウマ━━(゜∀゜)━━デス!!

麺はプツプツとした低加水麺で相性も良い。ここに来たらこの塩を基本としてセットで2杯は確実にいきたいですね(笑)。

◆鶏塩と鶏魚介醤油はコチラ

map

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。