ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

2009-10-10 17:08:11 | 2009年アニメ
生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」


今回は生徒会の一同、というか主にくりむの勉強の話。くりむ以外は皆成績優秀。勉強を教えてもらおうとするも、良く分からないアドバイスだらけwそして知弦の人身掌握術により、あっさりと操られるくりむと杉崎(汗。

ノートを貸してもらったものの、結局テストは散々な結果。メチャモテにもなれなかったようですwそういえばこの前、メチャモテの方の生徒会長をたまたま見たのですが、CGが見当たらず良くなってた気がする。野菜は大事。
くりむの反省会・・・何の反省かと思えばその体型の反省かよw

結局何も解決しないまま生徒会終了。しかし自分の成績を取り上げている新聞を見つけ、悔しくなったくりむは杉崎に勉強を教えてと頼み込む。だが杉崎は同意しない。可愛いからそれで良い。欠点の多い少ないではなく、魅力があるかで人を好きになる。良い話で終わりそうでしたが、反省0のくりむにお怒りの知弦でしたw
とりあえず勉強はしとけw


どんなパロディネタが出てくるか気になってるのですが、意外と多くないですね。面白いんだけど普通止まりかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« とある科学の超電磁砲 第2話... | トップ | 天体戦士サンレッド 第28話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。