ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」

2011-11-20 17:09:41 | 2012年アニメ
Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」

・・・Zeroの言峰強すぎね?(汗。何なんだよあのスペック。何も言わずに黙って木を倒すとか、怖すぎるわwおまけに淡々とアイリを刺すのは怖かった・・・口を押さえて、手にしか血がかからないようにする辺り、慣れてるのかなと思ったり。あのシーンのアイリの声は聞いていて悲しすぎる。
さてキャスターは撤退したわけですが、ケイネスが重傷。魔術に長けていたからこそ、魔術を使った戦いをし、それによって敗北してしまったケイネス。他の魔術師相手なら強かったのでしょうけども、相手が切嗣なのが相性が悪すぎた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第3... | トップ | ちょうど良い宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。