ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ハピネスチャージプリキュア! 第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

2014-04-20 09:06:48 | 2014年アニメ
ハピネスチャージプリキュア! 第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」


サイン・コサインときたらVサインだろう!w

今回の応援メッセージは学業優秀・スポーツ万能の生徒会長キュアハート!学年ビリのめぐみとは正反対の成績ですね。
ハートたち5人は皆優等生だったため、今回の勉強関連の話は何だか新鮮でした。その1年前には更に5人中4人、成績がまずいプリキュアもいましたが、彼女たちはさておいて(汗。

勉強は面倒だけれども、好きなことに関連付けたり、役立つと思えばやる気も出るもの。あとはライバルがいるとやる気が出ますね。教えてくれる皆のためにも頑張る!という気持ちで何とか再テストも潜り抜けためぐみ。しかし、5科目赤点でビリとか、普段授業中何を聞いているんだ・・・

意外なことにひめは成績が良い様子。転校生で外国人ということで、彼女なりに勉強に遅れないように頑張った結果なのかもしれません。白雪先生verのひめ、眼鏡もチョーイイネ!ゆうこは明かされませんでしたが、満遍なく80点以上をキープしているイメージがあります。そして安心の誠司。教え方も上手いなぁと思いました。

サイアーク戦は野球対決。ナマケルダが怠けずに指示を出していたのには笑いましたwその前の戦闘中、ポップコーンチアに変身したハニー。いつもなら技を放ったら元のフォームに戻っているのに、今回は何故かそのまま、何でだろうと思っていたら、野球勝負でのチア要因だったようでw
ラスト一級時のラブリーがイケメンだったところでまた次回。新たにプリキュアハンターなる人物が登場。見た目はカッコいいけど、やっている事が10代の女の子を追いかける事ってどうなんでしょうw

コメント    この記事についてブログを書く
« 烈車戦隊トッキュウジャー ... | トップ | 仮面ライダー鎧武 第26話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。