ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

獄・さよなら絶望先生 上

2008-10-18 12:39:15 | アニメ・ゲーム




・・・迷ったけどさ。「獄 さよなら絶望先生 上」感想。キャプチャは迷ったのでカット。もしかすると追加するかも。



絶望先生絵描き歌の野中さん&新谷さんver。お2人の絵描き歌どおりの絵が見られます。野中さんのがひどいwwちびまる子ちゃんに出てきそうw

OP
妙にパワーアップというか、力入れてますw


「あまい姫」:原作第13巻
娘々初登場。何故か訛ってます(片言?)w声は矢島さんかな
さすが放送コードから解き放たれただけはある。ハ○ヒとかCLA○NADとかw極めつけはらき○すたのOPパロ。力入れすぎww


「発禁抄」原作第11巻
オンエアバトルもいつからか、急につまらなくなって見なくなったな。
「絶望した!」も新描写。講談社漫画賞の件の写真はまさか久米田先生本人?
霧が出てきた!・・・出番コレだけかよww


「原型の盾」原作第7巻
不許可多すぎるwまぁ確かに原型止めてないものってありますよね。セブンXとか、小説原作のドラマとか。
見所はやはりハロウィンの仮装キャラ登場シーン。
やりたい放題すぎるww私がわかる範疇は

カオナシ(千と千尋)
グレン、ヨーコ(グレンラガン)
セーラームーン
春麗、リュウ(ストリートファイター)
こだま?(もののけ姫)
ゆの、宮子、沙英、ヒロ(ひだまりスケッチ)
聖闘士星矢
かがみ(らき☆すた)
ロックマンエグゼ
でじこ?(でじきゃらっと?
ラム(うる星やつら)
キャシャーン?
ルルーシュ(コードギアス)
悟空、クリリン、ベジータ(ドラゴンボール)
鬼太郎、目玉の親父(ゲゲゲの鬼太郎)
ハルヒ?(なんたら高校ホスト部?
ルイズ(ゼロの使い魔)
マカ(ソウルイーター)
?(くじびきアンバランス?)

ぐらいでした。後もちろんさのすけw遂にアニメにまでww


そして遂にイメチェン可符香登場。1期、2期、撰集でも見れなかったが遂に登場。見れて良かった。イメチェンした方が良いと思う。


ED
望の顔が原型止めてねぇwww全員だったら爆笑モノw

絶望文学集:「社員の下」
とてつもない早口ですw誰が言っているのか分からなかった・・・臼井役の上田さんかな?
ところでこの「社員の下」。収録巻が14巻なのに、テロップだと13巻になってます。OADだからって見逃したことに絶望した!

エンドカード
大森英敏さん・・・


面白かったです。私は満足。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鉄のラインバレル 第3話「蒼... | トップ | 鉄のラジオバレル第1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。