ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第8話「ココドコ?めいろをぶっとばせ」

2013-04-07 08:02:12 | スーパー戦隊シリーズ
獣電戦隊キョウリュウジャー 第8話「ココドコ?めいろをぶっとばせ」

単なる迷路(物理)ではなく、精神的な迷路。亡くなった人を思い、いつまでもさ迷う・・・なかなかえげつない事をしてきます。ノッさんの妹・優子もその罠に捕らわれてしまいました。口では大丈夫と言っても、なかなか受け入れられないものなのでしょう。
そんな中、娘の理香は父の死をしっかりと受け入れていました。交通事故で亡くなった父の顔を見てはいけない、と言われたのは相当ショックだったでしょうに。ノッさんを父のように思いながらも、あくまでも彼は叔父さん。叔父さんとして今後も親父ギャグを言い続けるのでしょう。寒いけどw

新たに登場したプテラゴードンの獣電池の持ち主はドゴルド。どうやらその正体にも秘密があるようですが、まさか彼がゴールドだったり?ところで黒いマントを羽織ったプテラゴードン、チョーイイネ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 非公認戦隊アキバレンジャー... | トップ | 仮面ライダーウィザード 第3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い迷路ですね (いけやん)
2013-04-07 11:00:58
「ウルトラマンティガ」の「閉ざされた遊園地」をちょっと思い出しました。
しかし物理的に襲われるのも怖いですが、精神的にやられるのもくるものがありますね。
しかし、あの少女はちゃんと現実を受け止めていたようで。強いですね。
それにしても、まさかオヤジギャグが勝利の切り札になるとはw
返信する
いけやんさんへ (アル)
2013-04-08 08:21:18
おはようございます。

〉「ウルトラマンティガ」の「閉ざされた遊園地」をちょっと思い出しました。
ガギの回ですね。好きな怪獣なので、シルバゴンにやられた時はショックでした・・・

〉あの少女はちゃんと現実を受け止めていたようで。強いですね。
幼いから理解していないのではなく、理解した上できちんと現実を受け入れる。立派な娘に育ってくれて、父もさぞ嬉しいことでしょうね。

〉それにしても、まさかオヤジギャグが勝利の切り札になるとはw
イゲラノドンはノッさんの良いパートナーになりそうですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。