ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第23話「夏だ!忍者キモだめし」

2015-08-02 08:01:43 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー 第23話「夏だ!忍者キモだめし」


仮面ライダーゴースト「キモだめしと聞いてきました」
 あと2カ月ぐらい待ってろ。

 様々な資格を取っている凪に対して「何事も自分から挑戦」云々のくだりは的外れな気がしないでもない・・・まぁ忍者に限っていえば当たっているのかもしれませんが。
 全て霞の計算どおり!というのは「うーん・・・」という感じでしたが、凪がそこそこ頑張ってくれていたのでまだ良いかな。熱々バーベキューの術の発想は面白かったです。
 夏休みということで、何事も自分から挑戦していこう!宿題も誰かの力を頼らず、自分で頑張ってみよう!といった感じの夏休みスペシャル第一弾でした。

 次回は西洋妖怪登場!バッグベアードでも来るんですかねw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイドルマスターシンデレラ... | トップ | Go!プリンセスプリキュア 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´_ゝ`) (いけやん)
2015-08-03 10:01:06
ゴーストはリーク情報とか見ていたのでもう見慣れました(笑)
二刀流ムサシ魂がカッコイイと思います。
ハンマーを使うというベンケイ魂が楽しみです。キバのドッガフォームみたいに出番が少ないのは寂しいです(´・ω・`)

>様々な資格を取っている凪に対して
あ~、そんな設定ありましたねぇ。
忘れていました。それだけその設定が形骸化しているってことですねぇ(^^;
もったいない。八雲の魔法が使える設定はそれなりに活かされているのに。
霞さんの「まんじゅうこわい」。すべて彼女の掌の上。敵に回したくない人ですな(;=ω=)

かき氷機モチーフのユキオンナ。今どきの子供は手動のかき氷機を知っているかなぁ。
ってか、生身で凍らされたら凍死しそうな気が(^^;

…次回。え、西洋の妖怪が来るんですか?
マジレンジャーか、ウィザードの管轄だと思うのですが~(=ω=)
返信する
いけやんさんへ (アル)
2015-08-04 12:33:37
こんにちは。返信が遅れ、申し訳ありません。

〉ハンマーを使うというベンケイ魂が楽しみです。キバのドッガフォームみたいに出番が少ないのは寂しいです(´・ω・`)
フィーバーしなかったバッシャーに比べればまだドッガはマシな方かと・・・(汗。

〉あ~、そんな設定ありましたねぇ。忘れていました。それだけその設定が形骸化しているってことですねぇ(^^;もったいない。八雲の魔法が使える設定はそれなりに活かされているのに。
霞と八雲の頭が良すぎるのと、八雲の魔法やシュリケン忍法が便利すぎるため、資格を生かす場面が無いんですよね・・・資格を生かしてオトモ忍の修理・整備を担当することもできたでしょうに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。