ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行き先」

2009-06-07 17:28:37 | 2009年アニメ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行き先」

ヒューズ・・・(涙。
やっぱり葬式のシーンは何度見ても泣ける。エリシアの台詞、そして「いや・・・雨だよ」という大佐。渋いねぇ・・・三木さん。
人造人間たちが何をしているかに気づいてしまったヒューズ。とりあえず今期第1話を見直すことをおススメします。軍上層部・賢者の石・ヒューズの死。これらを結びつけるものは、果たして描かれるのだろうか?

一方のエルリック兄弟は師匠を訪れようと出発。ウインリィは途中のラッシュバレーに用事あり。師匠の出番が待ち遠しい。この漫画で一番好きなキャラだったりします。

次回「ラッシュバレーの奇跡」。どうやらラッシュバレーは1話にまとめそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーディケイド 第2... | トップ | 超絶進化!! 黄金のデジメンタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋内なのに (E-57)
2009-06-07 21:14:39

雨が降り止まない・・・(泣

こんなのアニューが死んだ時以来かも

最終回は別の意味で泣きましたが(笑



それと、確かに1話にヒントが・・・ありましたね(1話見た時に気付けるはずなのに気付けなかったオレw)

アイスマン(だっけ?)は別に賢者の石が目的ではなかったかも知れませんが、利用されてたんでしたっけ?

ちっこい賢者の石も所持していましたし

よくよく考えたら、騒ぎを起こさずにコソコソやってたら、中央司令部破壊も出来たのd(ry


来週は、エドが腕相撲するやつでしたっけ?(カットされなければ)(汗


あと、大総統が持ってきたメロンを見たらあのアニメを思い出しました・・・

何だっけ?

アオ〇ンだっけ?(やべぇ、一文字違いで大変なアニメにwww)


「メロメロ~メロ~ン!!」


・・・アキカン!ですね(汗


では~
返信する
E-57さんへ (アル)
2009-06-07 22:03:41
こんばんは。

>最終回は別の意味で泣きましたが(笑
あの歌は・・・(汗。あの場面で流す必要を全く感じませんでした。

>騒ぎを起こさずにコソコソやってたら、中央司令部破壊も出来たのd(ry
コソコソやってたら、番組的にもつまらないので、あの人もわざと騒ぎを起こしてくれたのでしょうw

>・・・アキカン!ですね(汗
アキカン終わってから3ヶ月近くですか。つくづく良い意味で馬鹿っぽいアニメでしたねw
伏字にされてるので助かりますが、羽目を外しすぎないで下さいね?お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。