ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

戦姫絶唱シンフォギア 第12話「シンフォギア」

2012-03-27 07:41:28 | 2012年アニメ
戦姫絶唱シンフォギア 第12話「シンフォギア」

アニメじゃない?いいえ、アニメです(汗。散々アニメがどうのと言っていた級友の弓美ですが、ここに来て奮起するとは思いませんでした。「アニメに~」の下りはさすがというか、何というかw
しかしまさかの全員復活。響が翼とクリスの力を受け継ぐのかと思ったら、翼とクリスも復活してました。この復活は何の影響なんでしょうね?校歌のちからってすげー!!校歌は響が帰ってくる場所の歌。それが聞こえるという事は、まだ響には帰る場所も、帰りを待ってくれている人も、支えてくれる人々がいるという事。それを胸に奮起する響は最高にカッコよかったです。また、翼もカディンギルを破壊する大活躍。やはり天ノ逆鱗は良いものだ・・・figma化の際は、ぜひでかい剣をつけて欲しいですねw

何だかんだで全員復活した次回は多分最終回。フィーネとの決着はもちろん、ノイズとはどう決着をつけるのか。そして1話の冒頭がどう繋がっていくのか・・・ハッピーエンドでは終わらなさそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モンスターアーツ スペース... | トップ | あの夏で待ってる 第12話「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライマックスだぜー! (いけやん)
2012-03-27 10:43:06
王道展開キタ―――(・∀・)―――
絶対的な窮地・絶望→戦う力のない(低い)者達が外野で奮起→主人公パワーアップして復活!
しかも翼もクリスも復活! これは燃えてきたーー!!

次回、いよいよ最終回。フィーネやノイズとどう決着を付けるのか? 第1話の冒頭は一体何を示唆していたのか…? 果たしてハッピーエンドで終わるのか?
注目です。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2012-03-28 07:10:10
おはようございます。

>フィーネやノイズとどう決着を付けるのか?
ノイズを作り出したのがフィーネなら、フィーネを倒せば終わりそうなものですが・・・どうなるのやら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。