ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Fate/Zero 第3話「冬木の地」

2011-10-16 09:01:23 | 2012年アニメ
Fate/Zero 第3話「冬木の地」

敗北したと思われていたアサシンの復活、アーチャー=ギルガメッシュの登場、切嗣のパートナー・久宇舞弥の登場、そしてセイバーとランサーの激突の予感。次回も楽しみですが、まずは初披露の男装のセイバーですね。やっぱりZeroのセイバーと言ったらこの服装ですよ。あぁ、早くあのシーンが見てみたい!
切嗣にキスをした舞弥ですが、戦いに集中するようにとの事だったのでしょう。切嗣に必要だと判断したからそうした。それ以上の思いがあるかどうかは別として。

次回、VSランサー。文庫本だと1巻が終わり、2巻に突入。結構早い気もしますが、よくよく考えれば既に4話分の時間は経ってるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第3... | トップ | もったいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。