ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第2話「ラストニンジャになる!」

2015-03-01 08:00:52 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー 第2話「ラストニンジャになる!」

 「カッパが飛ぶなぁ!」で電王の「カニが飛ぶな!」を思い出しましたw

 さて今回は忍者に興味が無いという八雲がメインの話。忍者に興味がないというのは、霞からしてみれば忍術では天晴に勝てないという気持ちの裏返し。優しいお姉さんかと思いきや、案外毒舌というか、思ったことをズバッと言いのける霞が意外でした。
 そして巨大戦ではシュリケンジンドラゴ登場!やべぇ、超カッコいい!ドラゴンですよ、ドラゴン!もうずっとドラゴでいいんじゃないかな(汗。

 敵側にも動きが見られたところでまた次回。ところで、戦隊名を書こうとするたびに「シュリケンジャー」やら「シンケンジャー」と打ち込んでしまう癖はなんとかならないでしょうか(笑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プリパラ 第34話「ファルル... | トップ | Go!プリンセスプリキュア 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・Д・`) (いけやん)
2015-03-01 11:42:37
消火器カッパが飛んだwww
モノに取りついて怪人化するとは…「ジェットマン」の次元獣を思い出すなぁ。
天晴と八雲は今後も共に切磋琢磨していくのでしょうね。
…ってか、私もドラゴの方が好きですわ(笑)

敵さん側は新たな幹部が復活ですね。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2015-03-02 07:23:24
おはようございます。

)モノに取りついて怪人化するとは…「ジェットマン」の次元獣を思い出すなぁ。
今回は取り付く場面は映されませんでしたが、消火器とカッパの融合と、パッと見て分かるのは良いですね。モノと妖怪をどう組み合わせていくか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。