ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

けんぷファー 第3話「秘密の花園」

2009-10-16 07:34:34 | 2009年アニメ
けんぷファー 第3話「秘密の花園」

秘密の花園
男子禁制の女子部に編入する事になったナツル。初日から超人気でクラスメイトに囲まれまくり。ぶどう食べただけで反応されるって何だよwwおまけに楓に連れ出され、「あなたが好きです!」と告白されてしまう。抱きしめるかどうかを迷うシーンはカリオストロを思い出すw
変身が解除されそうになるも、紅音のおかげで何とか回避。

百合疑惑
翌日、新聞部にあれやこれやと取材されるナツル。その結果、何故か百合疑惑の記事を書かれてしまう。「少女同士の恋愛、強い友情」って、説明してくれる人初めて見たわw
委員長たちの金儲けの道具にされるナツル。どうでも良いけど札が聖徳太子に見える。
あまりの鈍感さに、紅音との仲は少し悪くなったようで。

波乱
翌朝もナツルは委員長たちの手により、あれこれスケジュールが決められていた。しかし楓が現れ、「女なら誰でも良い訳ではない」と宣言。だが百合は否定しないw
昼食時には雫がやってきて、そこで何とナツルGがナツルBと付き合っているという噂を流しだす。噂はあっという間に広まり、おまけにナツルBに戻ってしまい、更には紅音とのシーンを楓に見られてしまい、「あの人は私のものです!」と謎の宣言をされる始末w


感想
バトルいらないような(汗。勘違いが勘違いを呼び、自体はさらにややこしい方向へ。次回もナツルさんの苦労は続きそうです。で、阿澄さんの出番はまだなのかと。
百合のようでナツルは男・・・なら五十合とでも呼ぶか・・・語呂悪(苦笑。

コメント    この記事についてブログを書く
« クイーンズブレイド 玉座を継... | トップ | にゃんこい! 第3話「キミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。