ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7話「妄想間者」

2013-05-18 07:25:51 | スーパー戦隊シリーズ
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7話「妄想間者」

中の人が違うと思いつつ、今回はハリケンジャー回。ハリケンの3人が変えられるのではなく、敵側であったゴウライジャーに改変が加えられることに。ゴウライジャーのイエローポジション、テントライジャーを作り上げたツー将軍は、究極の戦隊の敵オタク。妄想ノートに書き溜めた怪人たちを送り込み、自身の理想の展開にしようと試みていました。妄想と妄想のぶつかり合い。病院の謎の人物も映りましたし、2期はどういう展開になっていくのでしょうか。

個人的には悪の戦隊?なら理央&メレ推し!やはり理央様は黒が似合うと思うんだ。それにしても、何で見ようと思ったらハリケンジャー、レンタルされてるん?またピンポイントで見ていない部分を・・・クウガ置いてあったから良いけど。

大それた力3つ目はハリケンボール。中から何かが出てくるとかではなく、ぶん回してぶつける。ただそれだけ。忍法・・・?

これにてフィギュアーツ組3戦隊は出てきましたが、今後ゲストはあるのでしょうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やはり俺の青春ラブコメはま... | トップ | 獣電戦隊キョウリュウジャー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバレンジャーシーズン痛第7話 (ティーゲル87)
2013-05-18 21:49:19
こんばんは、忍者系の戦隊又はその戦隊の内の戦士でカクレン、ハリケン、ダイナマンのダイナブラック以外にもマスクマンのイエローマスクもいました、でも七海ちゃん本人が敵役をやるのはちょっと可哀想かなぁと思います。
返信する
Unknown (石楠花)
2013-05-18 22:44:32
初めまして
たまに感想みてます
ハリケンジャー今借りられてるのは、Vシネマで復活するからその影響じゃないんでしょうか
返信する
ティーゲル87さんへ (アル)
2013-05-19 06:57:25
おはようございます。

>こんばんは、忍者系の戦隊又はその戦隊の内の戦士でカクレン、ハリケン、ダイナマンのダイナブラック以外にもマスクマンのイエローマスクもいました
恐竜も復活しましたし、忍者もそろそろ復活したり・・・

>でも七海ちゃん本人が敵役をやるのはちょっと可哀想かなぁと思います。
本人役はVシネマまでお預け、ということでしょうか。それだとしても、2役でも良かったのではないかと。
返信する
石楠花さんへ (アル)
2013-05-19 06:58:56
はじめまして。コメントありがとうございます。

>ハリケンジャー今借りられてるのは、Vシネマで復活するからその影響じゃないんでしょうか
同じ事を考えている方というのは、やっぱりいらっしゃるんだなぁと思いました。その方を追う形で見ようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。