ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

2009-04-02 22:33:53 | 2009年アニメ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

何だこりゃwww
一応気になってたアニメの1つだったので、試しに見てみたのですが、これはひどいww
普段はあらすじに所々感想を付加して記事を書いてますが、もうツッコミしか思いつかないのでまともな記事ならないこと間違いなし。
15歳未満、いや18歳未満でもおかしくないと思うんだ(汗。

簡単に第1話を振り返ると
主人公、魔物と対決。服溶かされる⇒義賊に裸のまま家に送られる⇒義賊捕まる⇒義賊脱走。手助けしたら鎧ゲット⇒魔物と再対決。逆流させて胸を爆発させて勝利⇒旅に出る
・・・俺、何書いてるんだろう(汗。前期の「アキカン!」は全体的にふざけた感じにサービスやら何やらが加わってたので笑えましたが、こちらは真面目にサービスしてるから、尚更笑えるww
肝心の話の内容はさっぱり頭に入ってこないという。「かのこん」や「恋姫†無双」が若干かすむほどとは・・・ある意味凄いアニメだ。

今回のツッコミ所
・服を着ろwww
・服だけ溶かすってどんな用途がw
・誰が見たって怪しい隠し方
・「鎧さえあれば」装備に頼りすぎだろww自分を鍛えろよ。
・その鎧が防御性全くなさそう
・そもそも逆流することが分かってて、何故液体を出した?

本当に突っ込むことしか出来なさそうなアニメ。来週の視聴&感想どうしようかな・・・それにしてもED壮大すぎだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 神トラ制限プレイ | トップ | けいおん! 第1話「廃部!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。