ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第23話「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

2013-07-28 08:00:32 | スーパー戦隊シリーズ
獣電戦隊キョウリュウジャー 第23話「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

迫力満点のバクレツキョウリュウジンではありましたが、予告の女バイオレットと吹雪の中の戦いに若干持っていかれてしまいました(汗。いや、カッコいいんですけども、デーボスが不完全だったという面も目立ったかなと。
人間の感情を極めていないため、今回は勝利できなかったデーボス軍。しかし人間の感情の底、どこまでも諦めない強い心をまでもを極めた時、デーボスはどのように復活するのでしょうか。

相変わらずダイゴが活躍しまくりですが、次回は7人目のキョウリュウジャー登場!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ULTRA-ACT ウルトラマンネク... | トップ | 仮面ライダーウィザード 第4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなデーボス様は嫌だ!w(諸々の意味で) (ロック)
2013-07-28 09:11:35
○デーボス様・・・新ロボ登場~決戦エピソードって流れはこれまでの戦隊にもありましたけどキョウリュウも結構どばしますねー、でもデーボス首領があんな巨大雑魚に毛が生えたようなビジュアルのままだとはちょっと思いたくない(爆笑)

いずれ脱皮もしくは進化がある事を期待せずにはいられませぬな。

○プレズオン・・・プレズオンいま現在は主戦力として引っ張りだこになるでしょうが残りの獣電竜が顔を出してからどういう扱いを受けるか、いまから気になります。

○ブレイブが決め手・・・弥生がプレズオン起動のキッカケに飛び込むくだりですけど自分は「ウ~ム(-"-;)」と何故かいまいちしっくり来なかったなァ「もうちょっと他にやりようはなかったの?」みたいな(笑)なんかキョウリュウで一部シナリオとかキャラクターにちょっとついていくのに困る箇所が時々あります自分。

○フォト蔵で『スーパー無敵将軍』を検索検索ゥ♪・・・先日入手した戦隊ロボもがっつり撮ってあります。よろしければどーぞ、ちょっとだけアルさん少年時代に戻れるかも???
返信する
(^-^)b (いけやん)
2013-07-28 09:30:18
バクレツキョウリュウジン、かっこよかったですねぇ。
でも、私も予告の女性バイオレットに持っていかれましたw レギュラー入りするんでしょうかね?

プレズオンを起動させるのに最後に必要なのはブレイブ。で、具体的にどうするのかと思いきや、プレズオンの体内に飛び込むという…。もうちょっと何とかならなかったのか(汗)

で、完全復活したデーボスはもちろん、もっと巨大だったりおどろおどろしかったりするんでしょうねぇ。今回のキャラデザじゃ、一般怪人並みの迫力しかありませんから(汗)
返信する
ロックさんへ (アル)
2013-07-29 08:27:44
おはようございます。

〉○デーボス様・・・新ロボ登場~決戦エピソードって流れはこれまでの戦隊にもありましたけどキョウリュウも結構どばしますねー、でもデーボス首領があんな巨大雑魚に毛が生えたようなビジュアルのままだとはちょっと思いたくない(爆笑)
胸のあたりが何となく腕を組んでいるように見えましたし、覚醒すると人型になるんじゃないかと思っています。あれだと巨大ゾーリ魔にあれこれつけたした感じが強くて・・・(汗。

〉○ブレイブが決め手・・・弥生がプレズオン起動のキッカケに飛び込むくだりですけど自分は「ウ~ム(-"-;)」と何故かいまいちしっくり来なかったなァ「もうちょっと他にやりようはなかったの?」みたいな(笑)なんかキョウリュウで一部シナリオとかキャラクターにちょっとついていくのに困る箇所が時々あります自分。
ダイゴが弥生にプレズオンの獣電池をお守り代わりに渡して、最初はブレイブイン出来なかったけど、ダイゴたちへの強い思いが込められた時にブレイブイン出来たりとか、他にも方法はあったように思えます。キョウリュウジャーはリーダーだから仕方ないとはいえ、ダイゴ推しが目立ちすぎるような・・・

〉○フォト蔵で『スーパー無敵将軍』を検索検索ゥ♪・・・先日入手した戦隊ロボもがっつり撮ってあります。よろしければどーぞ、ちょっとだけアルさん少年時代に戻れるかも???
懐かしいですね・・・本当、どこの誰の手に渡ったのやら。せめて大切にしていて欲しいです。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2013-07-29 08:28:52
おはようございます。

〉バクレツキョウリュウジン、かっこよかったですねぇ。
でも、私も予告の女性バイオレットに持っていかれましたw レギュラー入りするんでしょうかね?
映画に出ていないっぽいので、てっきりこれっきりだと思ってましたが、レギュラーなのでしょうか。もしくはブラギガスを探しに行くとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。