ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

デジモンクロスウォーズ 第23話「シノビゾーン、お笑い忍者バトル!」

2011-01-18 20:01:02 | デジモンシリーズ
デジモンクロスウォーズ 第23話「シノビゾーン、お笑い忍者バトル!」

OPにX4B&X5登場。X4Kいても良かったんじゃね?

デジクロス大暴走回&ネネキャラ崩壊でしたwデジクロスには無限のどうでもいい可能性が秘められていますね。いつ使うんだジジシャウトモンとか。久々の出番がこれだよ。そしてこういう時には必ずいないベルゼブモン。
しかしまぁネネがボケるとはなぁ・・・アカリと良い感じでしたし、今後の彼女の活躍に期待です。ゼンジロウ、ちょっと代われ。

さて忍びの里、ということでカラテンモンにシュリモンと忍者っぽいデジモンがいるかと思えば、エテモンやムシャモンなどちょっと違う面子も。イガモンやコウガモン出して欲しいところ。シュリモンは02のアーマー体でしたね。アーマー体が特別扱いなのは02だけだったなぁ・・・テイマーズはアーマー体よく出てたし。カラテンモンの声優さんは八奈見さん。初代で老ゲンナイを担当された方ですね。デジモンアナライザー、お世話になりました。ただあの値段はどうよ(汗。

ゼンジロウのブラストモンはまんま本人だと思いつつ、次回は姫様救出に落ちこぼれモニタモンズと、ゼンジロウが立ち上がる!デーヴァの一角でベルゼブモンを生み出した元凶、チャツラモンも登場かぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これはゾンビですか? 第2話... | トップ | 君に届け 2ND SEASON episod... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no title (D)
2011-01-18 20:39:30
こんばんは

・OPにX4Kがいないのは、超デジカ大戦にもはぶられてるから仕方ないのかもしれません

・人間界の時代劇に夢中なムシャモンと部下のシュリモンを見て02のホークモンが思い浮かびました

・ジェットスパロウは…余りに変化が少なすぎてデジクロスした意味が…

・シャウトモンにあんたならデジモンキングになれるぜ!とか言って媚びを売る自称キングオブデジモンの姿には悲しみを覚えたのは私だけでしょうか?

・「ブラストモンの物真似します!」以前に、「これが恋」という先週ブラストモンが言ったセリフを言っていたりゼンジロウには笑いました
ベルゼブモンの声真似も上手くできるよ、キミなら

・無茶苦茶なデジクロスには笑いましたが、ドンシャウトモンやシャニタモンは公式の所属ポスターにも出てたんですよね
また出てくるかはわかりませんが

・アカリのパイナップルでデジモンクイーンという単語が浮かびました、何故か←

・漫才は、母って必死でアピールするネネも可愛いかったと思います

・シノビゾーンならペックモンにも出てほしいですね

・カラテンモンの声優で、真っ先にゲンナイさんよりDBの界王様を思い浮かべました
笑わせるって界王様もやってたし…
返信する
Dさんへ (アル)
2011-01-19 07:22:59
おはようございます。

>・シャウトモンにあんたならデジモンキングになれるぜ!とか言って媚びを売る自称キングオブデジモンの姿には悲しみを覚えたのは私だけでしょうか?
この世で最強とか歌っていた頃が懐かしいですね。

>無茶苦茶なデジクロスには笑いましたが、ドンシャウトモンやシャニタモンは公式の所属ポスターにも出てたんですよね
まさか出てくるとは思いませんでした。てっきりデジクロスの一例とばかり・・・

・アカリのパイナップルでデジモンクイーンという単語が浮かびました、何故か←
割れたハートの服とか着てそうですね。終盤はちゃんとしたハートの服に着替えそうです。

・シノビゾーンならペックモンにも出てほしいですね
ファルコモン系統も忍者っぽいですし、出演しても違和感無かったですね。もう少しシノビゾーンにいるデジモンを見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。