ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

けんぷファー 第9話「恋の熱帯低気圧」

2009-11-27 07:14:20 | 2009年アニメ
けんぷファー 第9話「恋の熱帯低気圧」

「あたしが信じるあたしを信じろって兄貴も言ってました」
ヨーコとキヤルが出ているので、グレンラガンネタも大丈夫?ww

楓が出てきましたが、さほど酷くなくて良かったなぁと(苦笑。しかし男ナツルが涙目過ぎる。好きな人に「話題を見つけるのが大変」と言われては・・・
新キャラ3人組は中の人と苗字が同じ。
さて楓は白のけんぷファーと繋がっているのか。敵でも特に問題が無いと感じるのは何故だろうw

次回は花火。楓が段々黒くなっていく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クイーンズブレイド 玉座を継... | トップ | にゃんこい! 第9話「ガール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2009-11-28 23:07:45
楓はどうなんでしょうかね?

黒幕なんでしょうか。


雫が赤青合同軍のリーダーとして的確な行動をしているので観ていて安心感があります(笑)

白は4人ですから数としては赤と青が協力しないと厳しそうですからね。
返信する
古塚さんへ (アル)
2009-11-29 06:55:20
おはようございます。

>楓はどうなんでしょうかね?
黒幕か、もしくは「女ナツルと付き合わせる」などといった交換条件を出されているのかもしれません。

>雫が赤青合同軍のリーダーとして的確な行動をしているので観ていて安心感があります(笑)
雫がいなかったら物語はいつまでもラブコメをやっていそうです(汗。最近、赤と青が敵同士というのを忘れかけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。