お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ガンダム!

2016-05-06 00:52:49 | アニメ
スターウォーズエピソード6をテレビで見たあと、午後9時半からガンダム総集編最後編まで見たら日付が変わってしまった。

息子と二人で、今見ると、突っ込み処満載で、あーだこーだ言いながら結局最後迄お付き合いしちまいました。
DVD持ってるんだよな…実は…しかもテレビでやってたやつ…どこかにあるはず…ま、いいけど。

一昨日帰って来た長男なんて今はガンプラにはまっているようで、携帯のデータは作ったガンプラの写真集と化してました。

親子兄弟でガノタてのもね~
でも、アムロとララアの再会の場面は何度見ても切ないですね。あ~眠い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつくともうGWも終わり... | トップ | チャーちゃんって絵本です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事