夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

そうだ!まるしんへ行こう~(゜∀゜)ノ

2014-09-03 05:59:02 | 外食したうどん高知東

しまじろうぼっちゃまがキッチンの床に横たわっています~うふふカワエエー(*´ω`*)

 

って撫でたらこうー!!いでででで~親指にふたつ穴が開いたわよー!ヽ(`Д´#)ノムキー

容赦のない高血圧ねこめ~爪が手に食いこんでるがな痛えじゃねーか!

親指から流血してプンプン言いながらも~ねこへの愛は永遠だぜ( ̄ー ̄)b←ねこバカ

さてこの日~今年の夏はあのお店の冷やかけをまだ食していないコトに気づきー

近くのお店ほどいつでも行ける感があって~行きそびれるパターンはキケンだわ

 

香美市土佐山田町楠目339-1 TEL0887-53-3575 営業時間AM11:00~PM18:00(麺がなくなり次第終了) 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場店舗周辺にあり

中休みがないのでヘンな時間でもうどんが食せるありがたいお店だっぺや~

15時が近いけど~ひやかけまだありますか?1日30食限定なのでドキドキー(;^ω^)

8月イッパイまでとカン違いしてたけど~9月末までの商品だったのですね~ヨカッタ

 

ひやかけ380円きましたー!ちょっとおだしが増えてる気がする前年比ヽ(*´∀`)ノイヤッフー

お汁大好き人間が欲を出せばおだしはナミナミ欲しいぞよ~ギブミーお汁

冷たいおだしをゴクリと飲むと~昆布の旨味そして特徴のあるカツオーソーダカナ?

塩加減がよくて海苔の香りとやっこネギがターマラーン!((o(´∀`)o))ウヒョヒョ

 

艶めかしいほどキメが細かくツヤツヤなうどんは~舌触りが官能的でやんすー

食べた瞬間がフワクニュリ~でも冷たい麺なので噛むとムッチムッチすてき弾力(´~`)

今日は太さにバラつきがあって短い麺が多いぞよ~それもまた楽しい

こんな時間でも後からどんどんお客さんが来るのスゲエなあー

 

ココのワサビはザラザラしててツーンとくる辛さがマイルド~(*´ω`*)←注※辛味がバカ

そのままヒョイパク食べても弱アリルイソチオシアネートのち甘さがあるでよ←注※w

ワサビを単品で味わいつつうどんツルツル~おだしゴクゴクぷっはー

まるしんの夏を堪能だっぺやー!美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・/(^o^)\

 

まっくろくろすけは今日もブサカワユスー!そして黒いよ~~ブハハ

さいきんカワユク撮ることを若干放棄~ありのーままのーって感じどす

じつはアナ雪を見たことがないイッツミー(/ω\)イヤン←文化から取り残されているw

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ここ数年専門書以外の本も読んでないし映画もめったこ見てなくて~テレビは子どもに占領されててニュースすらほとんど知らんくって文化どころか文明からも遠ざかってる気がする~( ;∀;)アハハ

さいきん見た本がコロコロコミックーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打うどん田吾作へ行こう~(... | トップ | 来来亭が恋しくなったの~ヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事