夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺処和へるでございます

2024-03-20 05:11:02 | お店のニンニクラーメン

今日は春分の日ですわよしまじろうぼっちゃまー

フツーの水曜かと思ってたら祝日だったんすねさいきん日が長くなってきたと

朝晩実感しますものコレからどんどん夏に向かっていくがやね(*´σー`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

麺処 和へる(あえる) 高知市一宮中町1-7-5 新田マンション1F103号 TEL088-846-7507 営業時間 平日AM11:00~PM14:30 土祝AM11:00~PM14:30 PM18:00~20:00 定休日 日曜 地図はコチラ 駐車場 店前2台と西側に1台

はいっ一宮中町です入店すると寺田さんが「そんなに痩せましたか?」って

えーとモトが鶏ガラなんで多少の肉が落ちたとて分かりづらいやおーと苦笑したり

食べたいんは和へないスープタイプでしたがいまこんな限定品もありましてよ(゚∀゚)b

そらもう限定好きがすぐ食いつきます!翡翠ラーメン1100円がキターヽ(*´∀`*)ノ

うほほめっちゃ緑です!カイワレもスープの色と同化しておりますぜ

では緑をずずずzーっと複雑な旨味へニンニク葉のマイルドな刺激がっウマッ

そんな風味豊かなニンニクフレーバーから細ストレート麺さまがこんにちはー

コチラもほうれん草が練りこまれてて緑っすよ瑞々しいムチムチ食感で(´~`*)

ローストパプリカに沈んでいたのは鶏むね肉のチャーシューが3枚もっ゚(∀)゚

コレはニンニク葉とスープがよく合っています塩味なの忘れちゃうくらい深いったら

なので卓上のおろしニンニクが合わないワケがない!見た目にも鮮やかなグリーンが

春から初夏へと目に青葉ですわねニンニクラバさんにはゼッタイおすすめ!( *´艸`)

味玉のおしょう油味にもムフフの美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「今日は昼と夜の長さが一緒なんですね!ぬーーん」

そうそう日曜から彼岸の入りだったのちっとも気づいてなくってさ(*ノωノ)

あっ・・・またぬんちゃが空間を見つめてますやんくろすけが帰ってきたんかな?

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

いや、、、あちらから帰ってくるのはお盆でしたねしまメレにはくろちゅが好きだったねこぴゅーれを出しましょか(*´∀`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将南川添十石店へ行こう | トップ | セルフうどんつむぎへ行きたくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドリ (ゆぅ)
2024-03-20 20:56:50
ホウレン草のおひたし好きですが、ぬたみたいなコノ見た目がちょっと・・・無類のラーメン好きなので、勇気を振り絞って試したい一品ではあります(;^_^A
Unknown (夏子)
2024-03-21 06:29:10
ワタシもぬたは苦手ですがこのスープはめちゃ清々しい系なので
ライトなニンニク感がココのベースとドンピシャな1杯でしたぜ(*´∀`*)b

コメントを投稿

お店のニンニクラーメン」カテゴリの最新記事