夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

丸福へ猫舌連れて行っちゃった~ヽ(*´∀`)ノ

2012-12-25 07:08:22 | お店の塩ラーメン

メリークリスマス!昨夜は子どもが遅くまで寝つかなくて大人サンタは待機&ラッピング

家族でカップルでヒトリマスで~さまざまなイブナイツだったコトでしょう~(*´ω`*)

ダンナちゃんに欲しいモノを聞いたら~やっぱり釣り具かい~ブハハ

そんなある夜しまじろうぼっちゃまは高血圧ぶっちぎりの攻撃モードだったため~(ノ・∀・)ノ

Pc012423

ダンナちゃんにお仕置きされとりまする~「悪い口はこの口か・・・!」。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

ねこの口は好きだけどガブリはまじカンベン~ねこの皮ってもっそい伸びるよね

ジャンプするときカラダが瞬時に伸びるため~伸びシロの皮がムササビみたいやもん~

さてこの日~ラーメン屋さんのラーメンが恋しい・・・ううん丸福ラーメンを食べてみたい!

前回食べたウマニソバも美味しかったけど~隣のお姉さんが汁まで飲み干したアレ

ずっと気になってたの~(ノ´∀`*)←ウソ7月から忘却の彼方

本来は11:30OPENだけどドアには「本日11:45から営業します」前回は12時だったわww

Pc130114 Pc130115

丸福 高知市本町2-3-23 TEL088-875-0286 営業時間AM11:30~PM15:00 PM17:30~19:50 定休日 日曜 地図はコチラ 駐車場なし近隣コインPあり

ジャスト11:45のつもりだったけど店内にはお客さんが3名・・・みなさん素早いですね

アタシは丸福ラーメンでダンナちゃんはウマニソバ!コレは決定事項です~(`・ω・´)ゞ

大将が一品づつていねいにフライパンをあおって作ってる~あっ水溶き片栗粉

12時が近づくにつれ~どんどん店内にお客さんが入ってくる~人口増加率スゲヽ(;゜д゜)ノ

Pc130117 Pc130118

ダンナちゃんのウマニソバきました~~めっちゃ湯気でカメラが曇る~ヽ(`д´;)ノヒイイイ

キャベツ白菜ニンジンほうれん草タケノコ具だくさんでビバトロミ~

下のスープ層と上のトロミ層が混ざる部分が大好きなのよ~コーフンするアタシをヨソに

猫舌のダンナちゃんがフリーズします~~く・・・食えん!(; ・`д・´)アツスギ

口の中のヤケドなんか恐れちゃダメだよ~ホラホラ細麺がのびちゃうよ~

ダンナちゃん「口の中が水ぶくれとかありえんし~バキュームなんてムリポヽ(`Д´#)ノ」

Pc130116

鍋を洗った大将がふたたび炎に向かい合い~油で野菜を炒めて熱々スープをジュワー!

コレはタンメン系・・・アタシの丸福ラーメンでやんすね~(ΦωΦ)キラーン

隣のお兄さんは丸福チャーシューメンをオーダーですか~ガッツリ行きますね~

やはりお仕事中のサラリーマン風なお客さんが多いなあ~(;^ω^)

Pc130120 Pc130121

アタシの丸福ラーメンきた~~モヤシやキャベツがボリューミー(*´∀`)ウヒョヒョ

野菜を少し食べないとコリャ麺が出てこないよ~シャッキリ野菜をモグモグ~

スープは野菜その他の旨味がしっかりボディなのに~雑味がなくてスッキリ味~(゜∀゜ノ)ノ

麺が出たっ・・・!前回チラ見でちゃんぽんのような麺かと思ってたら~四角い!!

いや少し平たくてムチシコと噛みごたえがあるよ~でもアタシは細麺が好みなの~(/ω\)

ニンニクスライスと薄切り豚バラ発見~そら肉食系男子はチャーシュー乗せたくなるわ

Pc130119 Pc130122

ダンナちゃん取りかえっこしよ!豚バラスライス食べといてね~ヽ( ・∀・)ノ

ウマニソバの野菜がウマウマーって食べてると~店内すでに満席!!スッゲエ

ふと顔を上げるとおかみさんが麺の準備をしていたの~平うち麺と細麺と細ちぢれ麺

3種類あったんだ~細ちぢれ麺ってどのラーメンなんダロ?妄想が広がるよ~(;・∀・)

別のラーメン食べてみないと分かんないけど~味噌ラーメンかな?

美味しく食べてごちそうさまでした~アタシたちと入れ替わるようにお客さんが座ったわ

店内を覗いた女子3人はあきらめてどっか行っちゃったね~(´・ω・`)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

あいかわらずこのお店は繁盛ぶりがハンパないよ~丸福ラーメンのスープはもっそい美味しかったけどやっぱり細麺なウマニソバの方が好き~(*´ω`*)

細ちぢれ麺が気になるーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍河洞クリスマスキャンドル... | トップ | 子どもりぐって丸亀製麺へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の塩ラーメン」カテゴリの最新記事