夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

中華そば平八へ行くのだ

2024-03-27 06:02:04 | お店の味噌ラーメン

おおっ今日はねこベッドをひとり占めですかしまじろうぼっちゃまー

ヘリにアゴなんか乗せちゃってそうとうくつろぎモードに入ってますやん(*´ω`*)

ぬんちゃに占拠されてたときはティッシュの箱にアゴ乗せてたの哀愁があったもんな

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華そば平八 高知市大津乙1208-1 TEL088-866-5296 営業時間AM11:30~PM14:00LO PM17:30~20:00LO 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 店前と北側駐車場

はいっ大津の麺激戦区ですせっせこ食べてお元気出してるつもりではありますが

ふとココロの糸が癒しを求めたくなるんすよそんなときにはココを思い出し

おしょう油味な中華そばかみそで迷ってコチラ!みそ800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ランチタイムにはミニサラダとミニ唐揚げのサービスもコレ美味しいんですよね

ではスープをずずずzーっと美しいチキンの旨味へハッキリ味噌が香ばしいったらー

そんなほんのりジンジャー香もまとって中細タマゴ麺さまがこんにちはー

黄色み強めでプリプリな食感が深みのある味噌スープを引きつれて(´~`*)

そうっこのお店ではスープによって麺が2種類使い分けられておるとです(゚∀゚)b

ネギとキクラゲもからめながらまいどココのスープはすする手が止まらんなりまする

からの揚げたてアツアツな唐揚げはそのままをサクッといただくもよしっ

でもやっぱりスープに浸したくて鶏の香ばしさがたまりまへんっ(≧▽≦)ウヒョー

なので半やきめしやライスのオーダー率高し!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「ぼくはお2Fで社長(次女)ちゃんと寝たいんですぬーーん」

とかなんとか言っちゃってしま兄に気遣い王子が出たんでしょうよー(*ΦωΦ)サスガ

でも社長に甘えたいんはホンネなんやおな

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

メレぬんは社長が好きすぎてちょっとしたストーカなのですトイレもおフロもずーっと後ろをトコトコトコトコついて回りゆうしー(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがね製麺所高知一宮店へ行... | トップ | ラーメンチョンマゲ高知本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の味噌ラーメン」カテゴリの最新記事