夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺房久五へ行こうっと~(^o^)/

2015-06-22 06:28:54 | 外食したうどん高知東

久しぶりに1F本棚の上でしまじろうぼっちゃまを見るぞよ~うひひカワユス

デッカイ肉球をそーっと下から撫でてみちゃったり~コレまた撫でがいがあるったらー

こんなカフェオレ饅頭とかありそうやもん~( *´艸`)←食うんじゃねーぞw

あんまり撫でてると爪がジャッキーンと飛び出てくるのでもうやめとこー

そんなこの日は夜勤入りの午後~今日はまだナニも食べずに寝てたので優しい食事がしたいなあ

うまかっちゃんでもいーのだけれど~あの1杯が恋しくなったぞゴーゴー!

 

麺房 久五 香美市土佐山田町東本町3-1-39 TEL 0887-53-4474 営業時間11:00~21:00 定休日 火曜日 地図はコチラ 駐車場あり

四国地方はまだ梅雨が明けていない曇り空~蒸し暑いとゆーより肌寒いもんねー(´・ω・`)

コレでも午後14時くらいのお空でやんすよ~今日は降りそうにないかな?

入店するとお客さんは他1名~去年の10月ぶりに来たけれどメニューに変更はないもよう

もう少し気温が上がればからころうどんとゆー名のぶっかけにも惹かれるけれど~今日は決めてるの

 

月見うどん400円でございます~~ココの月見は白身にしっかり火が通っていて黄身がナマ

タマゴ大好き人間が喜ぶ理想形だっぺや~だけど黄身に麺をかぶせて少し加熱しようー(〃ノ∇ノ)

このあたりはチョー個人的なお好みがあると思われます~ウチのムスメたちは半熟すら嫌がるもん

目玉焼きもオムレツもカッチカチに焼かなイカンとゆーある意味屈辱を感じますぜ~(`・ω・´)ムー

少し太めのうどんはその太さにもバラツキがあって~太いトコロはムッチムッチ

細いトコロはピロピロしてて~こんな時間なので茹でたてではないけれどー

優しい食感でするりと胃の腑に落ちていく~おだしもめっちゃ優しい味どすえ~(´~`*)

寝起きボディにはちょうどいいエネルギーチャージだわさだわさ~

 

刺激を求めてちょびっと一味を入れてみたり~サッパリおだしと大好きな白身を楽しんだりヽ(゜∀゜*)ノ

天かすとネギをほぼサルベージし終えたらいざ卵黄へ~~卵黄トルネードー!キャーキャー

ムッチリうどんをツルツルの~黄身とおだしをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~タマゴパワーでガンバって働こう

本日のオマケ・・・・・・・

眠たいくろすけ嬢ちゃまをチョイチョイっとつっつくと~甘えてゴロンゴロン転びますーカワエエ

ゴロンゴロンがヒートアップしすぎて前転した?!でんぐり返しや!∑(゜ω゜ノ)ノウヒョー

そらイスから落ちますがな~ちょうどヨカッタそこはアタシのお席なのです座っちゃえー

 

 


人気ブログランキングへ

ねこのでんぐり返し・・・前転って初めて見たかもー!くろすけ嬢ちゃまはもっそい関節が柔らかくって「横へならえ」ができるねこです~前足の股わりとも?(*´∀`)b

しまじはカタイよーってわんぽっち♪ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん食堂あぐら家へ行っ... | トップ | カフェほのまるへ行ってみよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事