夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

鍋焼きラーメンがろ~アグリコレット店へ行きますぜー(・∀・)ノ

2023-11-25 07:09:38 | お店のしょう油ラーメン

おまはんもちょっと心配してるんすか?しまじろうぼっちゃまよー

くろすけとツーショットで撮れる位置にいるなんて珍しいじゃあーりませんかっ

たま伝食べておとーたまの枕で寝てるんでダイジョーブだとは思うんですが(*´з`)ウン

メレンゲぼんもダンボールの中で遊んでいや気にしているもようです

だからってくろ姉のおケツを嗅ぎに行くんじゃないのすなやって怒られるやお?(ノ∀`)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとアグリコレット店 高知市北御座10-10 TEL088-856-7030 営業時間 AM10:00~PM20:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 とさのさとサニーマートと共有

はいっアグリコレット店内ですココのお店たちはみな10時にオープンしますきに(゚∀゚)b

10:30の到着で3組ほどお客さんがいらっさいます店主の里佐ちゃんが不在でザンネン

基本はおや鳥でニンホルも人気ですのよチャーシューダブルなんて肉祭りも

こう寒くなるとあんかけも恋しくなります愛してやまない赤辛は今回お休みして

そうっ基本に立ち返りたくなりましたの!おや鳥990円がキターヽ(*´∀`*)ノ

フタを開ければ土鍋の中はボッコボコに沸騰中ぞよごはん少々110円もご一緒に

ではスープをずずずzーっとおや鳥のどっしりとした旨味へおしょう油が香ばしいっ

そんな深いチキンの海から黄色い細ストレート麺さまがおはようございますー

つるりとすすればめっちゃアッヅイ!ハゲしく高温なのでザクっと食感から(´~`*)

どんどん加熱変化が進んでいきますのよムチモチになりゆく過程も楽しいったら

センターには生タマゴとキャベツちくわキクラゲねぎと底にはおや鳥もいて(o゚▽゚)o

麺とスープはモチロンごはんとスープもタマランくてタマゴはちょっと沈めておけば

数分後にはココまで火が通る温度帯ですのよ理想的な加熱状態っ(≧∇≦)ウヒヒ

このゴハンへチキン香ばしいスープをかければザブザブが止まりまへん

古漬けポリポリで落ち着きながら美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「まだちょっとしんどいんでっしゅーよね!にっへーー」

でもお水も飲んでるしたまの伝説も日にふたつ食べてるしリバースもないし

ガリ子の進行も止まったみたいやし焦らずゆっくり養生しようぜっ(`・ω・´)ノオー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

たま伝を開けるとしまメレのくれくれがスゴイんですそんなに美味しいんすかーって味見してみたくなるくらい(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフうどん結~むすび~へ... | トップ | 中華そばのまつみへ行きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事