夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

アグリコレット鍋焼きラーメンのがろ~へ行きまっせー(*´▽`)ノ

2022-10-29 05:51:08 | お店の激辛ラーメン

ほいで冬物のパジャマが出たとたんしまじろうぼっちゃまはこうっ

モコモコパジャマが大好きねこですきおとーたまのニオイにシアワセそう

ちなみに背景はおとーたまの枕オンザくろすけですねこバカキングは大人気っ(≧∇≦)

メレンゲぼんは3日連続ハロウィン仕様ぞよお鼻もびっそびそでカワエエなあ(*´ω`)

と思ってたらホラーハウスを転がし始めた!ぬーんっ暴走モードはヤメテけろー

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとアグリコレット店 高知市北御座10-10 TEL088-856-7030 営業時間 AM10:00~PM20:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 とさのさとサニーマートと共有

はいっアグリコレットですまいど遅筆で1週間前のおハナシをしよりますが(*´з`)

なんかイベントがあったらしくて朝10時半でもお車がイッパイでしたの

でもワタシは須崎名物鍋焼きラーメンへ直行ぞよ基本はおや鳥でニンホルも人気っす(*´∀`*)b

これからの季節はあんかけもエエですよねミートイーターには特盛チャーシューも

だけど前回赤辛にレベルの上限がないコトを教わりココはひとつ冒険など(*ΦωΦ)

それがコチラ!赤辛レベル15っ!おや鳥ニンニク有1100円がキターヽ(*´∀`*)ノ

そうっ前回はレベル10でしたがそれよりも辛いバージョンでございます

ではトロっとしたスープをずずずzーっと16種類のスパイスがかなり濃いめにドーンっ

そんな濃厚なスパイスたちをまとった黄色い細ストレート麺さまがおはですー

最初はカタメな茹で上がりですがわき立つスープの中ではすぐモチモチに(´~`*)

だけどこんなに辛さを強くしてもチキンベースがどっしりしてて旨味が揺るぎませぬ

沸騰がおさまるとキャベツきくらげニラちくわにダイスカットなおや鳥へ唐辛子と

一般的な鍋焼きラーメンよりかなり具だくさんですああ辛味が強くなってきた(o゚▽゚)o

辛くてウマイがお見事でごはん少々110円のセパレート食いも止まらんなりますが

このスープはゴハンにかけたい!熱しておいたセンターのタマゴとともにっ( *´艸`)

ゴハンオンザタマゴへ赤辛レベル15スープをかけたおドンブリにモンゼツしながら

古漬けポリポリでシメますわよ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「メニューの赤辛はレベル1~5まででっしゅーよ!にっへー」

それじつはもっと辛くもできるのだよレベル7とか8とか10とか(*ΦωΦ)ニヒ

店員さんによると25も出たコトがあるそうやけどおススメはできないらしいー

 


人気ブログランキング

チョー個人的にはもっと辛くてもヨカッタけれどスープを楽しむなら15までがマイベストかなと思いましたの朝から辛味がバカでスミマセヌー(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀龍閣へ行きたいなー(゚∀゚)ノ | トップ | 麺屋・國丸。南国店へ行くの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事