みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

白河コミネスへ行ったよ

2018-02-18 21:09:58 | コンサート
真冬に逆戻りです。

気温差激しいんですよね。

今日は白河市の文化交流センターのコミネスへ行って来ました。
白河駅の隣に図書館が出来て、その隣が工事中だったのが何年前だったかしら。
隣の県だからなのかあまり情報が無いのでした。素敵なホールが出来たんですね。

たまたま眼にしたハガキサイズのチラシを手にしました。
ピアノリサイタル森本宏明。
へぇ~宇都宮出身のピアニストなんだねって気になりました。

白河駅までは家から車で40分ぐらいかしらね。白河駅前は図書館の駐車場でコミネス駐車場は小峰城の見える方ということで車を止めて歩かないと行けないんだよ。
今日の冷え込みはきついね。

さて、コンサートプログラムの一部では誰もが知っているベートーベンの月光やエリーゼのために。
今まで適当に弾いてた曲は素敵な曲だと気がつきました。

二部ではショパンを堪能しました。
思いがけず素敵な演奏が聴けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涅槃図御開帳 | トップ | 蕎麦や さつきの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿