南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

第2回JET試験

2016-10-22 18:43:24 | Lepton

本日、2回目のJET試験が行われました。

 

Leptonでの日頃の努力の成果を発揮する場でもあります。

 

試験前の様子としては、少し緊張している生徒も多かったですが、

笑顔を見せてくれた子も。

とてもいい笑顔!

 

試験が始まると、懸命に目の前の問題に集中する

生徒達が輝いて見えました。

そして、試験が終わるとホッとした様子を見せる生徒も。

 

今回の試験結果が返ってくるのは少し先ですが、

楽しみに待っていて下さいね!

 

また、試験返却と共に保護者様とも面談を行い、

今回受けてくれた生徒達の成果を報告していきたいと思います。

 

森山

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバープレート | トップ | 高3生が、このブログを見てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lepton」カテゴリの最新記事