南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

窪田先生 お疲れ様でした

2014-06-25 00:19:01 | 南里英語教室の出来事

本日をもって南里英語教室の数学科を支えてきてくれた窪田君が退社することになりました。

窪田先生が大学卒業時から現在まで約6年間、

多久、厳木地区の生徒たちの数学力アップに大きく寄与してくれました。

 

本当にお疲れ様でした。

退社の日をリサーチして、卒業生たち、生徒たちがたくさん集まってくれました。

 

大学2年生の卒業生たち

中1生のころから教えてきた生徒たちももう今年で20歳ですよ。窪田君。

愛されていましたね。

そして、約6年間見てきた今年の高3生たち

最後の窪田スピーチ

 

熊本でも頑張ってほしくてみんなで送別アーチ

 

そして、まさかのドッキリ サプライズ プレゼント

なつかしい写真もあり、

かわいい生徒たちの写真もあり、

卒業した生徒たちのコメントもあり

やはり愛されていた窪田君

感動して目には涙が・・・

 

最後まで見れずに残念でしたが、現高校3年生たちはずっと忘れないでしょう

思いやりがあって、努力家の高3生

 

南里が責任をもって全員の進路を作ってみせます。

多くの生徒たちに支えられ窪田先生も次のステージに行きます。

本当に大きく成長してほしいものです。

 

理念を一緒に追求し、一緒に生徒のために努力をし、目標を追ってきた仲間たちと

ちょっとみんな老けてきました。

 

でも明るい未来に向け、熊本で頑張る窪田君に負けないように

未来に向かって前進し続けていきましょう。

本当にお疲れ様でした。

梅野先生は、涙で目が開けられないのか?

目が小さいのか?

 

本当に生徒たちのためにありがとうございました。

お互いに大きく成長して次のステージで会いましょう。

 

社員のみなさんが卒業していくたびに、私も自分の仕事と接し方を振り返ります。

人財あっての教育業。

もっともっと人を大切に私自身も頑張っていかなければなりません。

窪田君が一緒に作ってくれた基礎を

よりよい教室を作り恩返しをしていきたいものです。

 

南里英語教室は、新しい体制で今週から動き出しました。

新しい講師たちも増えていきますが、全員でしっかりと成長し、窪田君からのバトンを受け継いでいきます。

 

 

生徒のみなさん、

保護者のみなさん、

卒業生のみなさん、

講師のみなさん、

 

力強い目で最後教室を後にしてましたので、ぜひとも温かく応援してくださいね。

 

そして新しい南里英語教室も楽しみにして下さい。

 

南里

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【NESメール新聞第14号 2014... | トップ | Hello World! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事