ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

記念日ディナー

2024-04-01 | 日記

毎年3月から4月にかけては余裕なし子となります。

でもこの日は毎年やってきます先日結婚16周年を迎えました

毎日ラブラブ仲良く過ごしています

今年は近場へドライブしに行きました。

まずは伊豆の国市江間にあるいちご農園でいちご狩り🍓奥へ長~く続くイチゴハウス内は貸し切り。

ミツバチが飛び交う中、邪魔しないように美味しくたくさんいただきました(^^)

続いて丹那断層公園へ。1930年に起きた伊豆地震でずれた断層が見られます。

横に2mほどずれた水路。

赤い標識が断層線を示しています。地震の痕跡が間近で見られる興味深い場所でした。

夜は近くのうなぎ「ひらさわ」へ。毎日横を通っていて気になっていたお店。

ふっくら肉厚でとっても美味しいうな重でした。また行こう!

新年度もスタートしました。

いそろくの具合に波があり、いい💩の時もあれば下痢が続くときもあり、

フードの配合を少し変えてみたり、毎日何が正解か分からず過ごしています。

とにかくいそろくが少しでも気持ちよく過ごせるように、ただそれだけを願って寄り添うことにしています。

これからもまだまだ夫婦&いそろくとの幸せエンデューロを続けていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春グルメ | トップ | 春アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿